予約状況2012年06月10日 00時01分58秒

いよいよ梅雨入りですか…

なかなか髪型も維持しにくい時期に入ってしまいました。


今日はPOSレジも直って、快適に普通に営業できたことを非常に喜ばしく思いました。

直してくれた、太田さんのブログ
http://zubat.dtiblog.com/blog-entry-630.html
ここでも修理の記事をブログで書いていただいて、
嬉しい気持ちになりました。

マイナスイオンスチームのアトミカ、洗濯機、POSレジと次々と故障してきましたが、
すべてきちんと動作するようになりました。
ただ普通に戻っただけです。
普通を維持することの大変さと重要さを身に染みました。

普通のありがたみって忘れがちですからね…
あるものがなくなった時の気持ちを味わう前に、
あるものへの感謝をしたいと思いました。


明日も元気に頑張ろうと思います。

10日日曜日は、いっぱいになりました。

11日月曜日は、お休みをいただきます。

12日火曜日は、11時から7時間空いています。

13日水曜日は、12時から2時間、16時から1時間、19時以降空いています。

14日木曜日は、13時以降空いています。

15日金曜日は、11時から7時間、19時以降空いています。

16日土曜日は、16時から2時間、22時以降空いています。

17日日曜日は、15時以降空いています。

18日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

コメント

_ さくら ― 2012年06月10日 20時42分39秒

このブログで初めて梅雨入りを知りました!

矯正は、もう少し様子見ようかな(^.^)
近いうちにリフレッシュチャージ?をゲットしに伺いたいです!
また、ご連絡します~(^^)

_ なおと ― 2012年06月13日 16時15分04秒

縮毛矯正のラッシュは始まっています。
なるべく我慢して先延ばしにした方が、
湿度の高い季節を快適に過ごせますね。

リフレッシュチャージも、ぼちぼち売れています。
今年はお得用サイズも入荷しました。
来年まで、もちそうな量です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック