予約状況2014年01月16日 00時03分25秒

雪は降らなかったけど、寒い一日でしたね~

サロンの近くにコレド2と3ができますが、
今はまだ内装工事をやっているようです。

映画館やレストラン、お買い物ができそうなお店がたくさんできそうです。
ますます楽しい街に進化してきます。

まずはサロンのすぐそばの安兵衛さんがオープンするのが待ち遠しいですね。

明日は朝にちょっと病院に行ってから出勤しますので、
メールのお返事が遅れてしまいます。

それでは、今夜もシーランマグマ風呂にゆっくり入って眠ります。
おやすみなさい。


16日木曜日は、13時から5時間空いています。

17日金曜日は、14時から4時間、21時以降空いています。

18日土曜日は、11時から2時間、17時から1時間、21時半以降空いています。

19日日曜日は、13時から6時間空いています。

20日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。