予約状況2014年02月06日 00時55分40秒

昭和通りのアンダーパスが、もう半年くらい工事をしています。
地震対策の補強工事だと思いますが、
当初1月22日までという表記だったのですが、
それが31日まで伸び、もう終わるだろうと思った頃見ると、
なんと3月いっぱいまでになっていました。

あの工事はかなり車線規制されるので、困りものです。

お車でお越しの際は、アンダーパスを利用しないほうが早く日本橋まで来られます。
僕もかれこれ半年、アンダーパスを利用しないで通勤しています。

あと、サロン前の一方通行の道路ですが、
以前は路上駐車し放題でした。
しかし、最近前のビルの工事もありますし、
監視員が厳しくなったのか、
駐車違反のシールを貼られることはよくあります。

昨日も、友人の車に駐車違反のシールが貼られてしまいました。

皆さんもお気を付けください。

それでは、予約状況をお知らせいたします。



6日木曜日は、16時から1時間、19時半以降空いています。

7日金曜日は、11時から4時間、17時以降空いています。

8日土曜日は、14時から1時間、17時以降空いています。

9日日曜日は、11時から1時間、18時以降空いています。

10日月曜日は、お休みをいただきます。