予約状況2014年09月08日 00時05分19秒

今日はラストまでなんとか働けました。
今週は体調不良のため、ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

掃除が終わって車に荷物を積んでいる時に異変が…
右前輪のタイヤがつぶれていたんです。

そろそろタイヤを交換しようかという事で、
どのタイヤにしようかネットで物色していた矢先でした。

慌ててJAFさんを呼んで見てもらいました。
バーストはしていなかったし、小さな穴を発見できましたので、
修理で直りました…

今週は、多くのお客様に迷惑をかけただけでなく、
いろいろ散々でした。

明日はお昼から動くので、メールのお返事は先着順で
火曜日の午前中になると思います。

来週もよろしくお願いいたします。

それでは、おやすみなさい。


8日月曜日は、お休みをいただきます。

9日火曜日は、14時から5時間空いています。

10日水曜日は、12時から6時間空いています。

11日木曜日は、13時から1時間、16時から3時間空いています。

12日金曜日は、予約なし。

13日土曜日は、11時から6時間空いています。

14日日曜日は、11時から2時間、14時から6時間空いています。

15日月曜日は、11時から5時間、18時以降空いています。

16日火曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック