予約状況2014年11月16日 00時07分39秒

明日は夕方までにサロンを閉めて、金沢に帰省してきます。
火曜日の午前中は、レジコンピューターを板橋まで引き取りに行くために、
サロン到着が少し遅れると思います。

予約メールは、なるべく早めにお返事できるように努めますが、
ちょっとバタバタと忙しく動くために、
ご迷惑をおかけするかもしれません。

どうか、ご了承いただきたく思います。

16日日曜日は、いっぱいになりました。

17日月曜日は、お休みをいただきます。

18日火曜日は、16時以降空いています。

19日水曜日は、11時から8時間空いています。

20日木曜日は、予約なし。

21日金曜日は、予約なし。

22日土曜日は、12時から1時間、14時以降空いています。

23日日曜日は、17時以降空いています。

24日月曜日は、祭日のため臨時営業。13時から3時間、18時以降空いています。

25日火曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。