予約状況2023年02月14日 16時35分56秒

2月1日から、もう一つのブログを開設いたしました。
いつまで続けられるかわかりません。
1ヶ月で終わるかもしれませんし、
2ヶ月持つかもしれません。
3ヶ月以上持てばいいかな〜なんて思っています。

https://hair-air.blog.jp/

ただの戯言が並ぶかもしれませんが、
日々思うことを吐き出すつもりです。

素の「にしやまなおと」を出します。

パスワードがかかっておりますので、
ご興味がある方は、「パスワード教えて!」とメールをください。

予約状況ブログに色々書いても、
なかなか予約状況以外、読まれていない方が殆どなので、
裏ブログと言うと変ですが、
重要なことも、そちらには書くつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。


15日水曜日は、16時から4時間空いています。

16日木曜日は、17時から3時間空いています。

17日金曜日は、11時から2時間、17時から3時間空いています。

18日土曜日は、14時から6時間空いています。

19日日曜日は、11時から7時間空いています。

20日月曜日は、お休みをいただきます。


アトピー性皮膚炎、フケ、臭い、頭皮の痒みなど、皮膚のトラブルにお悩みの方、
是非ご相談にのらせてください。


ご予約はお時間に余裕を持って早めにご連絡をお願いします。
予約枠は00分スタートの1時間単位となっております。
当日予約は2時間以上前にお願いいたします。
ご予約時間より早めのご来店は、お控えください。
2~3分遅れてきてくださると助かります。
予約が入っていない午前や夜、体調と相談して遅く出勤したり、
早めに閉める場合がありますことをご了承ください。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック