終わりました・・・2005年12月23日 18時30分57秒

今日はこんなに早く終わってしまいました。

さすがにクリスマスの3連休は暇です。

明日は14時から空いています。このままじゃ、とても寂しいです。明日、もし時間がある方は遊びに来てくださいね。ワイン、シャンパン、BEER、日本酒などたくさんありますので、是非どうぞ~

日曜日の予約状況ですが、今のところ15時から1時間、18時以降は空いています。

月曜日は今のところお休みになっています。

火曜日以降もボチボチ予約がありますので、年末までに予約をしたい方はなるべく早く連絡してください。

今日は先ほどまで賑やかに仕事ができました。みなさん、ゆっくりくつろいでくれて、本当に嬉しく思います。明日は何時間サロンでくつろいでいただいてもけっこうです。

さて、洗濯、掃除をしてアトミカを当ててから帰ります。