久々の寄合い2007年07月22日 02時01分31秒

今日は思ったよりも早く仕事が終わったので、行けるかどうか未定だった、石川県人会に参加してきました。いつも10名から20名くらいは集まるんですが、今日もかなりの人数が集まり、銀座の金沢の料理を出してくれるお店で食事してきました。みんなはもう既に、お酒がまわっていましたが、僕は車なので、いつもジンジャーエールです。酔わなくても楽しめるのがこの仲間のいいところです。

今日の予約もフルに入り、明日も今のところいっぱいになっています。キャンセルが出たら、すぐに更新します。よろしくお願いします。

22日日曜日は、いっぱいになりました。

23日月曜日は、絶対に休みます。

24日火曜日は、13時から1時間、17時以降空いています。

25日水曜日は、14時から5時間空いています。

26日木曜日は、人気なし。

27日金曜日は、15時以降空いています。

28日土曜日は、17時半以降空いています。

29日日曜日は、予約なし。

30日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

☆公衆浴場の床は、なんとなく気持ち悪くて裸足で歩けません。(しかし、元水泳部員)