予約状況2009年02月12日 01時48分42秒

雨こそ降りませんでしたが、あいにくの曇り空でしたね。

今日はずっと忙しい一日でしたが、明日はまたお昼過ぎからしばらく空いています。

予約が入れば頑張るし、入らなければ何かやることを見つけてすごせばいいか…という感じのゆるいスタンスです。

やることくらい探せばいくらでもあるので、何とかなります。

でも、予約が欲しいです…

お天気もよさそうだし、気温もわりと高い感じなので、表の多肉でも眺めながら、みなさんからの連絡を待ちますね。

12日木曜日は、13時から1時間、15時から4時間空いています。

13日金曜日は、18時から1時間半空いています。

14日土曜日は、14時から1時間空いています。

15日日曜日は、いっぱいになりました。

16日月曜日は、お休みをいただきます。

17日火曜日は、14時から4時間、20時以降空いています。

18日水曜日は、予約なし。

19日木曜日は、11時から1時間、14時以降空いています。

20日金曜日は、13時半以降空いています。

21日土曜日は、予約なし。

22日日曜日は、11時から4時間空いています。

23日月曜日から、26日木曜日までお休みをいただきます。

27日金曜日は、15時半以降空いています。

28日土曜日は、予約なし。

☆家系ラーメンを食べると、おなかが痛くなるのに、また食べたくなります。