予約状況2010年01月10日 02時02分11秒

忙しい一日でしたが、意外とすんなり終わって、23時前には帰宅していました。

これが早く感じると言うのは、完全に感覚が麻痺しています。


23時頃に帰宅していると、体がラクです。

夕飯を食べながら、今日の夕方に放送されたThe Fishingを見ました。

もうかれこれ一ヵ月半以上、釣りをしていません。

初釣りは、なるべく坊主は逃れたいので、確実に狙ったターゲットを釣る釣りをしたいです。

強い味方はキャスティングに行けばたくさんいるので、なんとかなりそうです。

景気よく、真鯛がいいんですけどね…

今年は釣った魚をたくさんブログに貼り付けられるように頑張ろうと思います。

道具ほぼOK!時間ナシ…これがつらいです…

まぁ、明日と明後日は忙しいので、仕事に集中します。

10日日曜日は、いっぱいになりました。

11日月曜日は、祭日のため臨時営業。いっぱいになりました。

12日火曜日は、お休みをいただきます。

13日水曜日は、15時以降空いています。

14日木曜日は、13時以降空いています。

15日金曜日は、予約なし。

16日土曜日は、13時から7時間空いています。

17日日曜日は、15時から2時間空いています。

18日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック