予約状況2010年06月23日 00時26分41秒

昨日のブログの写真に、小ネタをしこんだのに、誰も気がつかないのか突っ込まないのか…

ちょっと寂しいですね~

23日水曜日は、いっぱいになりました。

24日木曜日は、15時から1時間空いています。

25日金曜日は、いっぱいになりました。

26日土曜日は、19時から2時間空いています。

27日日曜日は、いっぱいになりました。

28日月曜日は、お休みをいただき、千葉・大原にマダイ釣りに行ってきます。

29日火曜日は、17時半から1時間、20時から1時間空いています。

30日水曜日は、13時から2時間、17時以降空いています。

よろしくお願いいたします。

今日は朝から車屋さんに、自分の車を預けてきました。

車検を通してもらうためと、メンテナンスです。

代車は、小さくて荷物が運びやすい車をお願いし、CUBEを借りてきました。

朝からウインカーとワイパーを何度も間違えながら通勤しました。

前に走っていたトラックに写りこんでいるCUBEが分かりますか?
しかも、このトラックは石川ナンバーです。
なんだか嬉しくなり、声をかけたくなりました。
帰り道にはこんな車が前を走っていました。

携帯で撮影したのでちゃんと写りませんでしたが、赤で囲んだ部分には「名札を貼り忘れました。申し訳ございません」と書いてあります。

言わなきゃ分からないし、そんなこと書かれて謝られても…って感じですね。

CUBEは、50km/hで走行しても、100km/hで走行している気分になれるんです。
こりゃ、速度違反することもない便利な車だ!

しばらくCUBEでやんわりと走りながら、おとなしくすることにします。