予約状況2011年09月03日 00時20分58秒

今日は思ったよりも台風の影響はありませんでしたが、これからでしょうか?

お昼に時間が空いたのですが、急にパソコンを一台作るように!という指令が出たので、急遽組み立てることに…

16万円でかなりのハイスペックマシンを作ることができました。

夕方まで予約がなかったので、待合で部品を広げて、空っぽのケースのどんどん組み込んでいきました。
配線や基盤を組み終わったら、Windows7をインストール開始し、その間ちょっと遅めのランチをいただき、戻ってすぐにデバイスドライバや、アプリケーションをインストール。

パソコンを組むには短すぎる時間で、なんとか完成しました。

わりと大きなケースなので、拡張性もあるし、また拡張時には僕がやることになるんでしょうな~
楽しいからいいんですけど、パソコン一台組むのは作業的にも精神的にもとても疲れます。

仕事は暇でしたが、今日はとっても充実した一日で、横になったらすぐに眠れそうです。

明日は悪天候が予想されますが、みなさんお気をつけてお過ごしください。

それでは、おやすみさい。


3日土曜日は、20時以降空いています。

4日日曜日は、20時以降空いています。

5日月曜日は、お休みをいただきます。

6日火曜日は、12時から6時間半、20時半以降空いています。

7日水曜日は、予約なし。

8日木曜日は、13時以降空いています。

9日金曜日は、16時以降空いています。

10日土曜日は、予約なし。

11日日曜日は、15時以降空いています。

12日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。