予約状況2012年09月02日 00時02分50秒

今日はいきなり豪雨になったり、晴れたりの日本橋でした。
局所的に豪雨になっていたみたいですね。

空はまだ曇っていますが、昨日の月は格別にきれいで明るく、
夜中でも外がほんのり明るい感じでした。

先週、金沢に帰った時も、夜の空はとても澄んでいて、
星がものすごく綺麗でした。
中央区からは到底見ることができない空です。

雨のおかげで、気温はかなり下がりましたが、
まだまだ蒸し暑いです。
体調管理をしっかりして、残暑を乗り切りましょう。


2日日曜日は、16時から1時間、20半以降空いています。

3日月曜日は、お休みをいただきます。

4日火曜日は、14時から6時間、21時以降空いています。

5日水曜日は、予約なし。

6日木曜日は、14時から2時間半、18時以降空いています。

7日金曜日は、12時半から5時間半、20時半以降空いています。

8日土曜日は、予約なし。

9日日曜日は、予約なし。

10日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。