予約状況2013年12月05日 01時09分09秒

夕方から所により、にわか雨が降るかもしれないという天気予報は、
日本橋では外れました。

今日は癖毛の方が多かったので、
雨に遭うとちょっと残念なことになります。

新しく生まれ変わった、ロレアル・セリエのリスウルティムシリーズ。
癖毛をまとまりがある仕上がりにしてくれます。
髪の毛内部の水分量を調整してくれるので、
乾燥しすぎや、雨や汗などの湿度からも守ってくれます。

僕は洗い流さないタイプを毎日使っています。

癖毛の方がすごく多いので、セリエの中でも一番人気のあるラインです。

洗い流すタイプのマスクは、今回なぜか細かいラメが入っています。
いやらしい感じではないのですが、ちょっとキラキラします。
お試しになりたい方は是非、お声をおかけください。

という前に、僕が勝手に使っているかもしれません。

サラサラの髪の毛は気持ちいいですね~

明日も晴れますように…

5日木曜日は、16時から3時間、20時半以降空いています。

6日金曜日は、15時から2時間半、21時半以降空いています。

7日土曜日は、21時以降空いています。

8日日曜日は、13時から1時間、19時半以降空いています。

9日月曜日は、12時から、しばらく空いています。

よろしくお願いいたします。