予約状況2014年05月24日 00時28分52秒

今年は空気の乾燥が気になる時期が長いと思います。
未だに手荒れが治りません。
例年なら3月いっぱいで治まるんですが、
今年はまだガサガサしています。
そろそろ梅雨対策で、矯正パーマをかける方も多くなっていますし、
気温も上がり湿度も上がってくると思うんですが…

ベルクリーン軟膏が、手放せません。

今夜も、手が痛痒いのでケアして眠ります。

おやすみなさい。

24日土曜日は、いっぱいになりました。

25日日曜日は、いっぱいになりました。

26日月曜日は、お休みをいただきます。

27日火曜日は、17時から1時間、19時半以降空いています。

28日水曜日は、14時から4時間空いています。

29日木曜日は、11時から1時間、15時から4時間、20時以降空いています。

30日金曜日は、11時から9時間、21時から1時間空いています。

31日土曜日は、18時以降空いています。

1日日曜日は、予約なし。

2日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。