本日の予定2005年12月07日 20時00分37秒

こんにちは。

今日は夕方の予約がないので、ゆっくりしています。

後で花屋がスタンドタイプの花を引き取りに来るのですが、せっかくいただいたお花も痛んできてしまい、やむなく引き取ってもらうことにしました。少し寂しい気持ちです。

一人でサロンにいるので、トイレに行く時やちょっと食事をする時なんかも、ドアの鍵を閉めたりしています。パソコンで仕事をしている時は入り口付近なので大丈夫なのですが、何かと一人は自由が利きません。でも、案外一人でやるのも楽しいと感じていますよ。細かい掃除などは大変ですけどね。毎日楽しくやっていますので、皆さんも是非遊びに来てください。

明日の予約状況は、13時からカットのみ受け付けられます。それ以外のお時間は埋まりました。ありがとうございます。

明後日金曜日も、すべて予約が埋まりました。

土曜日はまだ11時からと、お昼過ぎに多少の空き時間がありますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック