ありがとうございました!2006年09月26日 01時28分42秒

月曜日は定休日ですが、先週も今週も定休日を返上して営業させていただきました。昼過ぎから遅い時間まで予約をいただき、本当にありがとうございます。来週の月曜日は休ませていただきます。18日連続勤務になっているとは気付きませんでした・・・

明日は14時まで予約がないので、少しゆっくりめに出勤させていただきます。

OBIさんからコメントをいただきましたが、時間の余裕がある時はヘッドマッサージ、スキャルプトリートメントをさせていただいております。最近は涼しくなってきたので、ミントパックはあまり使っていませんが、ご希望の方は遠慮なく申し付けください。

サロンのBGMは夏場から最近まではクラシックでした。音響設備にもこだわったので、クラシックを少し大きめの音量でかけると、とても優雅な感じに聴こえ、好評でした。暑い日のクラシックは、とても涼しい感じがして落ち着けましたが、雷雨の時のクラシックも、なかなかドラマティックな感じで、よかったと思います。実は2日前からBGMを替えました。秋だと言うのに、ハワイアンです。今年の夏は短かったので、もう少し夏気分でリゾートのような雰囲気にしたくて、MP3をかき集めてライブラリを作りました。今日の夜、掃除をしている時は80年代のダンスミュージックを大音量でかけていました。

どんなジャンルの音楽でも似合うサロンでありたいです。

BGMのリクエストも承れますので、お気軽にどうぞ。

さて、明日以降の予約状況です。

26日火曜日は、15時から1時間半空いています。

27日水曜日は、11時から3時間、18時以降空いています。

28日木曜日は、11時から4時間、17時以降空いています。

29日金曜日は、11時から1時間、16時以降空いています。

30日土曜日は、19時以降空いています。

10月1日日曜日は、16時以降空いています。

2日月曜日こそは、絶対に休みます。

よろしくお願いします。