すごい雨でしたね・・・2006年09月28日 02時15分01秒

今日も雨が強く降っていましたね・・・

午後にはやんでよかったです。予約はわりと少なめでしたが、来店してくださったお客様に感謝しています。足元の悪い中、本当にありがとうございました。

今日も空き時間を利用して、またBGMのライブラリを増やしました。雷雨の午前中はクラシックをかけていましたが、晴れてきたら、ハワイアン。暗くなってからは癒し系をかけたり、ダンスミュージックをかけたり・・・

今日は80年代の洋楽と癒し系のMP3を編集しました。

少し大きめの音量でパーマやカラーの待ち時間を快適に過ごしていただけたらと思います。BGMのリクエストは、どんどん受け付けますよ。

それでは明日以降の予約状況を更新します。

28日木曜日は、11時から1時間、14時から1時間、17時から2時間、21時半以降空いています。

29日金曜日は、11時から1時間、17時から2時間、22時以降空いています。

30日土曜日は、12時から2時間、21時以降空いています。

10月1日日曜日は、16時以降空いています。

2日月曜日こそは、絶対に休みます。

3日火曜日は、13時以降空いています。

よろしくお願いします。