予約状況2008年08月08日 12時09分28秒

こんにちは。

昨日、知らない間に高校野球で地元の高校が勝っていました。オリンピックは今日、開会式ですね。

どちらもあまり興味が湧かないですが、北京ということがネックなんでしょうかね?

夏休み前で、ちょっと混み合ってきました。ご予約はお早めにどうぞ!

8日金曜日は、いっぱいになりました。

9日土曜日は、22時以降空いています。

10日日曜日は、18時半以降空いています。

11日月曜日から15日金曜日まで夏休みをいただきます。

16日土曜日は、20時以降空いています。

17日日曜日は、13時から4時間空いています。

18日月曜日はお休みをいただきます。

19日火曜日は、14時から4時間半、20時半以降空いています。

20日水曜日は、12時以降空いています。

21日木曜日は、15時から3時間空いています。

22日金曜日は、15時から1時間、17時以降空いています。

23日土曜日は、12時半以降空いています。

24日日曜日は、予約なし。

25日月曜日は、お休みをいただきます。

26日火曜日は、14時以降空いています。

27日水曜日は、13時以降空いています。

28日木曜日は、予約なし。

29日金曜日は、予約なし。

30日土曜日は、予約なし。

31日日曜日は、予約なし。

よろしくお願い致します。

☆セールスと間違い電話ばかりで、仕事が出来ません…