予約状況2008年08月10日 10時53分16秒

おはようございます。

今日は30℃を超えていないので、かなり過ごしやすく感じますね。蒸し暑くて過ごしにくい時、どうやったら手っ取り早く涼しく感じられるか…案外手軽な方法があります。肘から手までの部分を冷たい水道水で冷やしてください。この部分は暖かさや冷たさを感じる神経が多いので、冷やすとかなり涼しく感じることが出来ます。

サロンではエアコンがかかっていて快適ですが、たまの休みで外で過ごす時はこんな方法でしのいでいます。

明日から5日間、お休みをいただきます。予定は何もないですけど…

10日日曜日は、20時半以降空いています。

11日月曜日から15日金曜日まで夏休みをいただきます。

16日土曜日は、20時以降空いています。

17日日曜日は、16時から1時間空いています。

18日月曜日はお休みをいただきます。

19日火曜日は、14時から4時間半、20時半以降空いています。

20日水曜日は、14時以降空いています。

21日木曜日は、15時から3時間空いています。

22日金曜日は、15時から1時間、17時以降空いています。

23日土曜日は、12時半以降空いています。

24日日曜日は、予約なし。

25日月曜日は、お休みをいただきます。

26日火曜日は、16時以降空いています。

27日水曜日は、13時以降空いています。

28日木曜日は、12時以降空いています。

29日金曜日は、予約なし。

30日土曜日は、予約なし。

31日日曜日は、予約なし。

よろしくお願い致します。

☆「なか卯」で頼んだカレー…並で福神漬けが大盛り…「大盛りで福神漬け抜き」って頼んだのに~いろんな意味で汗ばんだ。