予約状況2009年12月10日 01時05分01秒

今日もラストまでノンストップで忙しい一日でした。

差し入れに大好きな手羽先をいただきました。三越の地下にある両国茶屋の鶏です。

先週、コショウを目に入れてしまった手羽先はラゾーナ川崎の柿安さんの荒挽きコショウがたっぷりかかった塩味の手羽先でした。今日はまさか、このゴマが目に入らないかと多少心配しながらいただきました。だいたい手羽先のコショウが目に入ること自体が稀ですから…

いつもは塩味ばかり食べていたので、今日の甘辛い感じもなかなか美味でした。

おかげさまで、後半の仕事もパワー全開で頑張れました。

仕事の後は、久々に22時前だったこともあり、キャスティングキッカー日本橋に顔を出してきました。

11月まではほぼ毎日遊びに行っていましたが、最近はめっきり空き時間もなく、仕事が終わるのも遅いため、キッカーのスタッフのみんなに会えませんでした。

ちょくちょく誰かしらカットに来てくれたり遊びに来てくれているので、釣りの話は時々させてもらっていました。ただ、今月に入ってからは釣りに行く余裕もなく、仕事オンリーで頑張っています。

同じ趣味を持つ仲間として時間さえ合えばいつでも会えるところにキッカーがあって、すごく癒しになります。僕はサロンで一人で頑張っていますが、毎日お客様がたくさん来店してくださるし、仕事以外の時間は趣味の仲間が近くにいて、本当に幸せです。

今日、キッカーに行ったのは10日ぶりくらいですが、ここまで間が空くときは最近なかったので、「久しぶり~」という挨拶から、みなさん親切に接してくれました。いろんなスペシャリストがそろったキャスティングキッカー日本橋が大好きです。(キッカーのスタッフ、見てる?)たまにしか行けないけど、キャスティング品川シーサイドも大好きですょ!

釣り好きの方へ…
http://www.castingnet.co.jp/mail/index2.html
今、立ち上がったばっかりのキャスティングモバイルサイト。メルマガを登録するとお得がいっぱいです。僕も即、登録しました。実は携帯電話をいじるのが、とてもヘタです。ドメイン指定受信をしているので、キャスティングからのメールを受けられるようにドメイン指定受信を許可する操作に苦労しました。しかし、なんで携帯を使わせるのか?僕のようにパソコンは毎日何時間も使うけど、携帯電話はあまりいじりたくない人もいるに違いないのに…

携帯電話は話せれば充分、一応メールもつながってはいるけど携帯メールはほとんど使いません。新しい機種が出ても、今使っているのが壊れるまで機種変更しません。意外と家電芸人に対抗してかどうかは分かりませんが、家電美容師っぽい僕ですが、携帯電話だけはどうでもいい感じなんですよね~よって今もdocomoはSH904iです。

洗濯物をまわしてからすぐにキッカーに遊びに行き、サロンに戻ると洗濯機がちょうど止まっていました。乾燥機に入れて、クロスやタオルを順番に乾かすと本日の仕事は終了です。

昨日、帰宅時に車を見るとタイヤから側面までが、まるでラリーにでも出たかのように泥だらけでした。おおよそ、どこで泥をかぶったか予想はつきました。

下の写真が現場です↓

道路側面に大量の泥が固まっています。この泥が、昨日の深夜は道路一面に散らばっていたのです。ここは、よく工事をしている場所なんですが、終わったら掃除くらいしておいてほしいです…

この泥汚れは、サロン前で洗車したので、今はキレイです。

車の中から携帯電話で撮影したわりには、けっこうキレイに撮影できるもんですね…

まだまだこの携帯も現役です!

忙しい一日のなかで、ブログで書きたいことがたくさんあったんですが、今日はこのくらいにします。ながながとつまらない話に付き合ってくださってありがとうございます。

明日もまだ二名くらいできそうな感じですね。

それではおやすみなさい。

10日木曜日は、いっぱいになりました。

11日金曜日は、12時から1時間空いています。

12日土曜日は、結婚式に出席するためにお休みをいただきます。

13日日曜日は、15時から2時間空いています。

14日月曜日は、お休みをいただきます。

15日火曜日は、15時以降空いています。

16日水曜日は、18時から1時間空いています。

17日木曜日は、17時から3時間空いています。

18日金曜日は、14時以降空いています。

19日土曜日は、11時から7時間、21時以降空いています。

20日日曜日は、14時から6時間空いています。

21日月曜日は、お休みをいただきます。

22日火曜日は、13時から5時間、22時以降空いています。

23日水曜日は、12時から5時間、19時以降空いています。

24日木曜日は、予約なし。

25日金曜日は、14時以降空いています。

26日土曜日は、13時から1時間、16時以降空いています。

27日日曜日は、11時から2時間空いています。

28日月曜日は、お休みをいただきます。

29日火曜日は、17時以降空いています。

30日水曜日は、14時半以降空いています。

31日木曜日は、11時から4時間空いています。

1月1日から5日まで、お正月休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。