予約状況2009年12月23日 01時35分30秒

今日は、明日以降の予約がキャンセルになったり移動したりするのが激しい一日でした。

具合が悪くなっている方も多いので心配です…

希望の日にちがもしかして空くかもしれませんので、こまめにチェックしてくださいね。

欠品中のスキャルプマッサージャーは木曜日の午後に入荷予定です。

最近はプレゼント用に購入される方が多いみたいです。

僕も毎日使っていますが、とっても気持ちいいのでやめられません!



明日は、お昼に一枠、遅い時間がまだ空いています。祭日だからですかねぇ?まだまだ諦めずにみなさまからのメールを待っていますね!

それでは、おやすみなさい。


23日水曜日は、14時から1時間、21時半以降空いています。

24日木曜日は、14時から4時間、21時半以降空いています。

25日金曜日は、16時から1時間、22時以降空いています。

26日土曜日は、13時から1時間、19時から2時間、22時半以降空いています。

27日日曜日は、16時から1時間、21時以降空いています。

28日月曜日は、お休みをいただきます。

29日火曜日は、19時から2時間、23時以降空いています。

30日水曜日は、18時半以降空いています。

31日木曜日は、いっぱいになりました。

1月1日から5日まで、お正月休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。