予約状況2010年06月03日 01時03分57秒

僕は職業病で慢性的に肩こりなど、神経痛があります。

よほどひどい時じゃないと服用しないのですが、たまにロキソニンを飲んでいました。しかし、体に負担がかかることが心配で、何か服用しないで効果的なものがないかと思っていたんですが、今はロキソニンテープという湿布のようなものがあるんです。

ちょっとだけひんやりするんですが、これがかなり効くんです。

肩に貼っている違和感もあまりないですし、効果もかなり持続します。

処方箋を受け付けてくれるような薬局でも買えるらしいので、これからも愛用しようと思います。軟膏タイプもあるようなので、関節など動きが激しく湿布を貼れない部分にも便利なものがあるようです。

来月あたり、えびす整体に行って整えてもらいたいです。

明日は、かなり空き時間があります。当日予約を待っています。


3日木曜日は、12時から4時間、17時から1時間空いています。

4日金曜日は、18時から1時間空いています。

5日土曜日は、13時から2時間半、19時から2時間空いています。

6日日曜日は、17時以降空いています。

7日月曜日は、お休みをいただきます。

8日火曜日は、13時から7時間空いています。

9日水曜日は、予約なし。

10日木曜日は、11時から5時間半、17時半以降空いています。

11日金曜日は、13時から4時間半、18時半から1時間半空いています。

12日土曜日は、13時以降開いています。

13日日曜日は、予約なし。

14日月曜日は、お休みをいただきます。

15日火曜日も、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック