予約状況2012年06月09日 00時43分34秒

今日も朝からバタバタ動いていました。
ラストのお客様が22時前に終わったので、午前中に預けておいたPOSレジを板橋のお店まで引き取りに行きました。

結果は、ものすごく良好な仕上がりで、
バックライトもしっかり明るくなって戻ってきたのです。
先ほどレジを設置して、配線の取り回しも直し、
カウンター内も片付けが完了しました。

この端末、買い替えると数十万円もするんですが…
今回の修理は3万円ほどで完了し、
しかも劣化していた部品も交換していただきました。
これで、メーカーの思惑通り買い替えていたことを考えると、
かなりの金額が浮いたことになります。

ほんっと、気が楽になりました…

この数日の気の重さを解消してくれたのは、
パソコン修理ズバット東京
http://www.pc-zubat.com/
ここの代表の太田さん。
この方は僕から言わせると、天才の領域を超えた、
「神」です。
修理の知識もさることながら、客の心をしっかりサポートしてくれる応対のよさ、
この方はただの職人ではありません。
安心して任せられる方だったので、昨日のお電話から既に、
僕の心は落ち着き始めていました。
弟子入りしたいくらいです。

22時過ぎに到着し、修理内容のお話を聞かせていただいたのですが、
パソコンの話になると、つい余計な話題までしてしまう僕の悪い癖が出てしまい、
思ったよりも長居してしまいました。

次にまた何かしらの不具合が出た時は、
間違いなく太田さんに修理をお願いしたいと思っています。

皆さんの中でも、メーカー保証が切れたものや、
直したいけど、どこでどう頼んだらいいか分からないパソコンの修理、
買い替えたほうがいいような金額を見積もりで出されて愕然としているマシンをお持ちの方は、
是非一回お願いしてみるといいかもしれませんよ。

強い見方ができたような、そんな安心感があります。

先月からいろんなものが壊れて、大変な思いをしてきましたが、
明日からはサロンワークに専念できると思うと、安堵感でいっぱいです。

もうちょっと片づけをしてから、帰ります。

それでは、予約状況をお知らせいたします。

9日土曜日は、22時半以降空いています。

10日日曜日は、14時から1時間、18時以降空いています。

11日月曜日は、お休みをいただきます。

12日火曜日は、11時から7時間空いています。

13日水曜日は、12時から2時間、16時から1時間、19時以降空いています。

14日木曜日は、13時以降空いています。

15日金曜日は、11時から7時間、19時以降空いています。

16日土曜日は、16時から2時間、22時以降空いています。

17日日曜日は、14時以降空いています。

18日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック