予約状況2007年08月01日 00時33分49秒

7月も終わりましたね。明日こそは梅雨明けでしょうか?それとも、もう明けているんですか?

1日水曜日は、13時から1時間半空いています。

2日木曜日は、17時半から1時間空いています。

3日金曜日は、16時から1時間、21時以降空いています。

4日土曜日は、13時から1時間空いています。

5日日曜日は、19時以降空いています。

6日月曜日は、休む気まんまんです。

7日火曜日は、11時から3時間、16時以降空いています。

8日水曜日は、11時から1時間、14時以降空いています。

9日木曜日は、予約なし。

10日金曜日は、15時半以降空いています。

11日土曜日は、13時以降空いています。

12日日曜日は、11時から2時間、15時以降空いています。リフレクソロジーの日です。

13日から17日まで夏休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

☆飴は、「ちゃん」をつけてもらえるのに、ガムやチョコは「さん」や「君」はつけてもらえないのでしょうか?