予約状況2007年08月03日 01時52分39秒

今日はKID'Sが4人も来店してくれて、賑やかなサロンでした。

明日は曇りの予報です。梅雨明けしてから最初の月曜日は今のところ晴れで32度の予報。思いっきり遊んでみようかと意気込みすぎると雨が降ります。

12日のリフレの予約もボチボチ入ってきているようですが、中川さんに直接メールしてみてください。

さて、明日以降の予約状況です。

3日金曜日は、21時以降空いています。

4日土曜日は、いっぱいになりました。

5日日曜日は、20時以降空いています。

6日月曜日は、休む気まんまんです。

7日火曜日は、12時から2時間、16時から2時間空いています。

8日水曜日は、11時から1時間、14時から4時間半、21時半以降空いています。

9日木曜日は、11時から3時間、16時以降空いています。

10日金曜日は、15時半以降空いています。

11日土曜日は、13時以降空いています。

12日日曜日は、11時から2時間、18時以降空いています。リフレクソロジーの日です。

13日から17日まで夏休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

☆家の玄関の前の道路にレッカー移動の後が・・・。簡単に消えないチョークで書かれた汚い字が、迷惑。