予約状況2007年08月12日 02時39分53秒

今日は外気が暑すぎて、サロンのエアコンの効きが悪くなりました。設定温度20℃、風量「急」でやっと涼しくなりました。明日も暑そうですね。

今日もアイスミントシャンプーが大人気でした。在庫も残りわずかになりました。

それでは、予約状況です。

12日日曜日は、いっぱいになりました。リフレクソロジーの日です。 aoiro55@mail.goo.ne.jp 中川予約アドレス

13日から17日まで夏休みをいただきます。

18日土曜日は、17時半以降空いています。

19日日曜日は、11時から2時間、15時から4時間空いています。

20日月曜日は、お休みをいただきます。

21日火曜日は、11時から5時間、17時以降空いています。

22日水曜日は、11時から2時間、15時半以降空いています。

23日木曜日は、14時以降空いています。

24日金曜日は、13時以降空いています。

25日土曜日は、予約なし。

26日日曜日は、予約なし。

27日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

☆ヨドバシカメラとオートバックスに行くと、おもちゃ屋に連れて行った子供のような顔になります。

予約状況2007年08月12日 20時00分52秒

今日はリフレの日でした。予約もいっぱいで、盛り上がりました。

今夜、夜通しで帰省します。関越、上信越、北陸道で帰ります。

気をつけて帰省してくださいね~とか、コメントを書いてください。

13日から17日まで夏休みをいただきます。

18日土曜日は、18時半以降空いています。

19日日曜日は、11時から2時間、15時から4時間空いています。

20日月曜日は、お休みをいただきます。

21日火曜日は、11時から5時間、17時以降空いています。

22日水曜日は、11時から2時間、15時半以降空いています。

23日木曜日は、14時以降空いています。

24日金曜日は、13時以降空いています。

25日土曜日は、予約なし。

26日日曜日は、予約なし。

27日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

☆渋滞情報をWEBで検索しましたが、道は渋滞していないようです。しかし、サイトが混み合いすぎて、つながりにくかった。