予約状況2007年12月01日 01時36分09秒

今日はサロンの2周年記念日と、僕の誕生日でした。

朝からお花が届いたり、たくさんの方からメールでお祝いのメッセージが届きました。リフレクソロジーとネイルの日でもあり、サロン内は常に賑やかでした。

たくさんの人たちにお祝いをしていただき、とても感動しました。メールもすごい数でしたが、一つ一つ大事に読ませていただきました。

本当にありがとうございました。

ブログの方には今回の記念日のコメントはゼロでした。去年はたくさんコメントをいただいたのですが、今年は個人的なメールにシフトされているようでした。たまにはブログのコメント欄にも何か書いていただけると嬉しいです。

とても感動できた一日でした。

明日からは12月。一段と寒くなりますが、僕は元気にサロンで皆さんを待っています。

1日土曜日は、14時から1時間、22時以降空いています。

2日日曜日は、いっぱいになりました。

3日月曜日は、お休みをいただきます。

4日火曜日は、13時から5時間、19時以降空いています。

5日水曜日は、13時から6時間、21時以降空いています。

6日木曜日は、11時から8時間、21時以降空いています。

7日金曜日は、11時から3時間、16時から3時間、21時以降空いています。

8日土曜日は、11時から1時間、15時以降空いています。

9日日曜日は、16時以降空いています。

10日月曜日は、お休みをいただきます。

11日火曜日は、予約なし。

12日水曜日は、15時から4時間、20時以降空いています。

13日木曜日は、予約なし。

14日金曜日は、17時半以降空いています。

15日土曜日は、予約なし。

16日日曜日は、11時から3時間、16時以降空いています。

17日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いします。

☆昨日から、な~んか車が臭いと思ったら、サロンの可燃ゴミがトランクに積みっぱなしでした。