予約状況2007年12月07日 02時45分22秒

今日も、遅番でした。13時スタートで帰宅は0時をまわっていました。

最近、物がよく壊れます。先月終わりから12月に入ってから、たくさんの物が壊れました。サロンの照明が3個切れたり、アトミカが壊れたり、自分の歯の詰め物が取れたり、そのほかにもいろいろ。

そういう時はかなりテンションが下がります。

でも、正常に作動しているものが壊れた時は、なんでこんなときに壊れるんだ?!と文句を言いたくなりますが、普通に作動していた時にそれらのものに感謝していたでしょうか?悪い事が起こった時、悪い状況に陥った時だけ、偉そうに文句を言うのが人間です。当たり前のことに感謝して、毎日を過ごせばもっといい気分で人にも接する事が出来るだろうし、もし、物が壊れても、今までご苦労様と思えるんでしょうね。

夜中に語ってしまいました。

明日もどうやら、遅番のようです。

7日金曜日は、18時から1時間、21時から1時間、23時以降空いています。

8日土曜日は、21時以降空いています。

9日日曜日は、19時以降空いています。

10日月曜日は、お休みをいただきます。

11日火曜日は、12時から2時間、17時から1時間、19時半以降空いています。

12日水曜日は、15時から4時間、21時以降空いています。

13日木曜日は、16時から2時間半、21時半以降空いています。

14日金曜日は、いっぱいになりました。

15日土曜日は、11時から6時間、18時以降空いています。

16日日曜日は、16時以降空いています。

17日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いします。

☆車が壊れる夢を見た日は、だいたい寝坊してしまいます。