今年もありがとうございました!2007年12月31日 16時06分21秒

先ほど今年の仕事を納めました。

一年間、皆様には大変お世話になりました。

新しい年も、皆様と定期的にお会いできることを楽しみにしています。

これから掃除をして急いで家に帰り、K-1を観ます。K-1のために早くサロンを閉めてしまい、すみません・・・

15日間、休みなしで働きました。12月らしい忙しさで、体もかなり疲れました。でも、僕の手で皆様をキレイにし、喜んでいただけたことが本当に励みになりました。

風邪もひかず勢いで乗り切った感じがしますが、皆様も健康で楽しい年越しを満喫してくださいね。クリスマスあたりに、疲労でかなりきつい日がありました。大晦日に仕事を終えて、年越しあたりに風邪をひいて寝込んでしまい、正月休みを無駄にしたことがあるので、とくに今年は気をつけなくてはいけません。

新年は何日から営業するかまだ決めていません。

ひとまず、ちょっと仕事から離れて、無の境地をさまよいます。

今年最後のブログなのに、ロクなことを書けません。なぜなら18時から23時半まで超忙しいからです。

それでは、また・・・

よいお年をお迎えください。

☆K-1を観ながら、自分がダウンしないようにします。