予約状況2008年09月01日 19時33分54秒

昨日は疲れていつの間にか眠ってしまい、今日もお昼まで眠っていました。どうも疲れが溜まっていたようです。

起きたら、なんだか天気がいいような感じ。やばい!もったいなかったと思いながらも、ちょっとだけ外に出て大事にしている植木を眺めていました。ここのところ、雨ばかりで水は充分いきわたっていましたが、急な温度変化に耐えられなかったものがいくつかあり、枯れてしまった花がありました。そうかと思いきや、ものすごく成長して調子のいいものもあり、ガーデニングの難しさを痛感しました。

起きたのがお昼なので、そうこうしているうちにだんだん日が傾いてきました。

京急ストアーに買い物に行き、食材をたっぷり買い込みました。この前作ったササミの燻製がいまいちだったので、今はリベンジということで、外で燻しています。今日の燻製はササミとソーセージ、ゆで卵です。

どうも、最近の休日は行動が地味です。

2日火曜日は、20時半以降空いています。

3日水曜日は、14時以降空いています。

4日木曜日は、11時から5時間、18時以降空いています。

5日金曜日は、11時から4時間、16時から1時間半空いています。

6日土曜日は、11時から2時間、18時から1時間、21時以降空いています。

7日日曜日は、11時から4時間、17時以降空いています。

よろしくお願い致します。

☆最近、米倉ボブ大量生産中です。