予約状況2008年09月25日 01時28分15秒

朝、サロンに入ると、ピカピカになった床が目立ちました。もっとも、昨日ワックスがけしたので、気になっているだけかもしれませんが…

今日はぼちぼちの忙しさでした。仕事のあと、急遽お寿司を食べに行くことになり、思いがけず豪華な夕食になりました。

その後は、昨日買い忘れたものを買いに行き、また掃除用具をたくさん買い込みました。買うのは簡単ですが、実際に掃除する時間がいつになるかが問題です。毎日けっこう遅くまで営業しているので、「時間がなくて…」という言い訳は通用すると思います。

また暇な時間を見つけて頑張ってみます。

最近のオンとオフはかなりハッキリしていて、仕事の日は仕事のことしか考えていませんが、オフの日は全く仕事をしません。パソコンも殆ど触りませんし、メールのお返事もかなり遅れてしまいます。ちょっと最近、急に忙しくなったり暇になったりするので、もうちょっと仕事以外の時間を作って気分を切り替えてみようと思います。なるべくお客様には迷惑がかからない程度に休みを入れるかもしれません。

最近、早くも手荒れしてきました。いつもなら、あと2ヶ月ほどは平気なんですけどね。けっこう即効性のあるいい薬があるので、安心です。

明日は2名様分のカットの予約の空きがあります。よろしくお願いします。

25日木曜日は、13時から1時間、19時から1時間空いています。

26日金曜日は、12時から1時間、17時半から1時間空いています。

27日土曜日は、19時以降空いています。

28日日曜日は、17時以降空いています。

29日月曜日は、お休みをいただきます。

30日火曜日は、11時から2時間、15時以降空いています。

よろしくお願い致します。

☆ミスチルの桜井さんが歌っているときの表情は、泣いているんですか?笑っているんですか?それともただまぶしいだけ??