予約状況2009年07月23日 13時44分50秒

更新が遅れてすみません。

お天気もだんだん下り坂のようで、せっかく梅雨明けしても過ごしづらい日が続きますね。

外に出ると湿気で癖が出てしまうのは、仕方がないのですがカラッと乾燥して涼しいサロンの中で今日も頑張っています。

最近、自分の髪の毛を矯正してないな~

この季節、前髪だけでも矯正したくなるのですが、部分矯正をするとアレンジにも困るので、しばらくこのまま様子を見ることにします。

それでは、予約状況です。

23日木曜日は、18時から2時間空いています。

24日金曜日は、11時から3時間、18時から1時間、21時以降空いています。

25日土曜日は、14時から2時間、17時以降空いています。

26日日曜日は、12時から5時間、19時以降空いています。

27日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。