予約状況2009年07月31日 01時46分35秒

今日はけっこう忙しかったんですが、仕事が終わってもさほど疲れていなかったので、ちょっとだけ運河に出ました。

サロンを出る前にはいつものキャスティングキッカー日本橋店に遊びに行き、スタッフの方と他愛もない話に盛り上がり、ちょっと出だしが遅れました。

最近、キャスティングの人たちにすごくいろんなことを教えてもらったり、よくしてもらっています。

ほぼ毎日、時間が合えば顔を出しているので、僕はすごく楽しい思いをさせてもらっています。お店自体も、とてもいいんですが、スタッフの方がみんな個性的でおもしろいんです。スタッフの和田君(http://cslgtky.exblog.jp/12028998/ ←アオイソメを食べようとしている)は、実にいじりがいがあって、おもしろいんです。和田君の髪の毛を明日切ってあげることになりました。おそらく近日中にキャスティングのブログにアップされることでしょう。

お客様は毎日いろんな方が来てくれて楽しいのですが、毎日会える人も、とても支えになるな~と感じています。しかも、同じ趣味を持っている人たちと話すのは癒されます。営業トークではなく、友達のように話しかけてくれるようになってきて、暖かい気持ちにさせてくれるので、こういう関係は大事にしないとな~

さて、今日の釣りなんですが、準備をしてしばらくやっていると、雨が降ってきて、風も意外と強く寒い感じがしたので、早々と納竿と言うことになりました。

よって今日も釣っていません。

行かなかったことにしましょう。

金土は釣りには行かないので、次の釣行は日曜日深夜から出かけて月曜日の日の出からの国府津海岸です。シロギス・サバ・イワシ・ワカシ・カマスのうち、何かが釣れるまで帰ってこないくらいの気持ちで頑張ってきます。

それでは、予約状況です。

31日金曜日は、いっぱいになりました。

8月1日土曜日は、20時半以降空いています。

2日日曜日は、いっぱいになりました。

3日月曜日は、お休みをいただきます。 もしかしたら日曜日の深夜から国府津海岸へ…

4日火曜日は、13時から5時間、21時以降空いています。

5日水曜日は、13時から6時間、21時以降空いています。

6日木曜日は、11時から7時間、20時以降空いています。

7日金曜日は、13時以降空いています。

8日土曜日は、12時から8時間空いています。

9日日曜日は、15時から1時間空いています。

10日月曜日は、お休みをいただきます。国府津海岸リベンジ予定!

よろしくお願いいたします 。