予約状況2009年10月09日 00時01分54秒

台風の影響はあまり感じませんでしたが、皆さんはどうでしたか?

電車が止まったり、通勤に支障が出た方もいらっしゃると思います。

街はゴミが散乱し、折れた木の枝や葉っぱが道路際にたまっていました。

予約のほうは当日キャンセルもなく、忙しい一日でした。

帰り道にちょっとだけ天王洲と京浜運河で釣りをしてきましたが、風が強すぎてルアーも飛ばず、まったく釣りにならなかったので、数十分でやめました。

ここのところ、釣りをする時間がまったくなかったので、ちょっとだけでも釣りをしたということで、癒しになりました。明日は遅くまで仕事なので、釣りどころではありません。

お昼に長い空き時間がまだあります。当日予約大歓迎ですよ。

それでは、おやすみなさい。

9日金曜日は、14時から2時間空いています。

10日土曜日は、20時半以降空いています。

11日日曜日は、11時から3時間、18時から1時間空いています。

12日月曜日は、祭日のため営業。11時から2時間、18時以降空いています。

13日火曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。