予約状況2009年10月12日 00時41分18秒

出勤の時、思いがけず早く到着しそうで気分がよかったのですが、サロン周辺の一方通行の道路が工事だらけ…

駐車場に入れたくても、見事に阻まれています。日本橋周辺は、不当道路でも一方通行が多いので、ご注意を!

今日は順調に仕事も進み、思ったよりも早く終わりました。

洗濯もバッチリやって、時間的にもまだ早いな~と思い、潮の様子をインターネットで確認しました。しかし、あまり潮がいいわけでもなく、ちょうど運河に到着しても期待感ゼロなのであきらめて帰宅。

おとなしく釣具の整理をしていました。

シーバス、メバルのシーズンも本格的に開幕です。休みも少なく、夜もなかなか疲れてて行けなかったりしますが、仕事以外に充実した趣味の時間も楽しんでいきたいと思います。

曜日の感覚もかなり鈍ってきていますが、明日は定休日返上で頑張ります。

12日月曜日は、祭日のため営業。20時以降空いています。

13日火曜日は、お休みをいただきます。

14日水曜日は、14時から2時間半空いています。

15日木曜日は、13時以降空いています。

16日金曜日は、11時から3時間、17時以降空いています。

17日土曜日は、12時から1時間、14時以降空いています。

18日日曜日は、予約なし。

19日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。