予約状況2009年10月11日 00時04分36秒

3連休の出だしは、あまりいいお天気ではなかったですね。お出かけなさっている方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

この三日間は結構忙しくなってきました。

7日連続勤務だと言うことを忘れていました。どうりで曜日の感覚がおかしいはずです。なんとか後二日間、元気でめいっぱい働けますように、これから眠ります。

それでは、今夜もこのへんで…おやすみなさい。

11日日曜日は、いっぱいになりました。

12日月曜日は、祭日のため営業。19時以降空いています。

13日火曜日は、お休みをいただきます。

14日水曜日は、12時から5時間半空いています。

15日木曜日は、13時以降空いています。

16日金曜日は、11時から3時間、17時以降空いています。

17日土曜日は、12時から1時間、14時以降空いています。

18日日曜日は、予約なし。

19日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。