予約状況2009年12月22日 00時38分50秒

今日は予告どおり、思いっきり眠りました。

お昼過ぎまで布団の中で過ごし、昼過ぎからは買い物に出かけました。

買い物と言えば、いつもの川崎。今日はラゾーナ川崎からです。大好きな「ちばきや」のラーメンをいただき、いろんなお店を物色しました。

二週間前ラゾーナに行った時よりもかなり気温も低く、外のイルミネーションを眺める余裕はありませんでした。

雑貨や食料を買い込んでから、ヨドバシに行きました。月曜日なのであまり混み合っていませんでした。クリスマス前でセールか何かをやっていそうな気がしたんですが、どうやら土日だけゲリラ的にいろんなセールイベントをしているようです。昨日までは安かったとか、ポイント還元率が高かったとか、そんな話をされても、土日にヨドバシに出かけることは無理なので、ちょっとガッカリ…

結局、閉店までいました。

帰宅後は去年育てていたチューリップから採れた球根の子供たちを、テラコッタに埋めました。本当は11月にはやっておかなくてはいけなかったんですが、こんな時期になってしまい、球根たちには申し訳ないことをしました。乾燥させるために保管しておいたんですが、すでに芽が出ていました。

サロンの多肉はあまり紅葉していませんが、家の多肉はちょっと紅葉してきました。

大好きな「虹の玉」がほんのり赤くなってきました。画像がなくてすみません。

そのうち、このブログには画像がたくさんアップされるようになると思います。携帯電話では画像が重すぎて表示不可能になってしまいますが、お時間があるときにパソコンでご覧ください。

明日は食事をする暇もないほどの予約状況になっていますので、今日はラゾーナの柿安さんでチキンを買い込みました。二週間前にも買って、サロンで食べたら、荒挽きコショウが目に入ってしまい、大泣きしてしまったので、今日は荒挽きコショウのチキンは買いませんでした。

明日はほとんどの方がカットとカラー。今のところ13時間ぶっ通しのスケジュールです。落ち着いて丁寧な仕事ができるように心がけます。

というわけで、今夜も早く眠って明日に備えます。おやすみなさい。

22日火曜日は、24時以降空いています。

23日水曜日は、14時から1時間、21時以降空いています。

24日木曜日は、14時から4時間、20時半以降空いています。

25日金曜日は、16時から1時間、22時以降空いています。

26日土曜日は、13時から1時間、18時から3時間、22時半以降空いています。

27日日曜日は、16時から1時間、21時以降空いています。

28日月曜日は、お休みをいただきます。

29日火曜日は、23時以降空いています。

30日水曜日は、18時半以降空いています。

31日木曜日は、11時から1時間、13時から2時間空いています。

1月1日から5日まで、お正月休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック