予約状況2008年04月06日 01時36分05秒

今日、最高においしい卵をいただきました。早速常備してある「さとうのごはん」をチンして、たまごかけごはんにして食べてみました。濃厚で甘みのある非常においしい味がしました。食べ終わってから、ふと考えると、メス鶏は雛を産むために産んだのだろうか?と考えてしまい、少しだけ切なさを感じました。でも、そんな事を考えると何も食べられなくなりますが、おいしい食材はありがたく感謝して、大事にいただこうと思いました。

太らないように食事制限はまだ続いています…

明日も満員御礼です。

6日日曜日は、いっぱいになりました。

7日月曜日は、お休みをいただきます。

8日火曜日は、いっぱいになりました。

9日水曜日は、12時半から2時間、16時半から1時間半空いています。

10日木曜日は、13時から6時間半空いています。

11日金曜日は、11時から8時間空いています。

12日土曜日は、13時から4時間、19時以降空いています。

13日日曜日は、12時から1時間、15時以降空いています。

14日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆やっとSPを始めから見始めました。