予約状況2008年04月13日 10時58分06秒

昨日は帰宅後、すぐに眠ってしまいました。

今日も明日も雨ですね。

明日はゆっくり眠って、余裕があれば整体にでも行ってこようと思います。

13日日曜日は、いっぱいになりました。

14日月曜日は、お休みをいただきます。

15日火曜日は、15時から3時間、20時以降空いています。

16日水曜日は、15時以降空いています。

17日木曜日は、11時から6時間、19時以降空いています。

18日金曜日は、11時から4時間、17時から2時間空いています。

19日土曜日は、11時から7時間、19時以降空いています。

20日日曜日は、 11時から6時間空いています。

21日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆若者が何かを打ち明ける時に「ぶっちゃけ~」と言いますが、そのあとの話はたいしたことがありません。