予約状況2008年04月20日 01時57分38秒

強い風が吹いたり雨が降ったりで、髪型がめちゃくちゃになる一日でした。今日のお客様の髪型は崩れなかったでしょうか?心配です。

GW前に髪型の手入れをする方が多いです。予約の方もかなり入っていますので、ご連絡はお早めにどうぞ!

平日のサロン周辺は、ビジネスマンや黒猫、ペリカン、飛脚などが忙しそうに活動しています。今日は野良猫のみサロンの入り口周辺をウロウロしていました。

20日日曜日は、 いっぱいになりました。

21日月曜日は、お休みをいただきます。

22日火曜日は、14時から2時間、19時以降空いています。

23日水曜日は、15時から3時間空いています。

24日木曜日は、13時以降空いています。

25日金曜日は、11時から4時間、17時から3時間、21時以降空いています。

26日土曜日は、21時以降空いています。

27日日曜日は、11時から1時間、18時以降空いています。

28日月曜日は、お休みをいただきます。

GW中は休まず営業します。5月7日、8日はお休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆3歳児に電話したら「今、眠っているって言って!」と拒否されました。