予約状況2008年04月25日 00時07分42秒

今日は思ったよりも忙しくなりました。

途中、1時間近く空いたので、ちょっとだけドラマを観て女優さんの髪型チェックをしていました。まだまだ、観ていないドラマがあるので、髪型を変えた女優さんをチェックしてみます。

明日も忙しいので早めに休みます。

25日金曜日は、いっぱいになりました。

26日土曜日は、20時以降空いています。

27日日曜日は、11時から1時間、19時以降空いています。

28日月曜日は、お休みをいただきます。

29日火曜日は、12時から1時間空いています。

30日水曜日は、15時から5時間空いています。

5月1日木曜日は、予約なし。

2日金曜日は、11時から6時間半空いています。

3日土曜日は、11時から3時間、16時から2時間空いています。

4日日曜日は、予約なし。

5日月曜日は、予約なし。

6日火曜日は、14時以降空いています。

7日水曜日は、お休みをいただきます。

8日木曜日も、お休みをいただきます。

9日金曜日は、13時以降空いています。

10日土曜日は、11時から2時間、19時以降空いています。

11日日曜日は、予約なし。

12日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆大仁田が、鶴太郎に見えてきた…