予約状況2008年09月04日 14時46分18秒

昨日は帰宅してから、ササミの燻製作りをしていました。

思ったよりも早く終わったので、芝浦のマルエツによってササミを買い、1時間半ほど下味をつけました。ササミの燻製は4回目のチャンレンジになると思うのですが、毎回やり方を変えて工夫しています。

1時過ぎに燻し終わり、冷蔵庫で熟成しました。今朝、味見をしてみると、かなりの完成度でした。ちょっとハマりそうです。

ササミの燻製に拘るのは、宮崎のお土産でササミの燻製があり、一本100円以上のものなんですが、それがとってもおいしいので、それをまねて作ってみようと思ったからです。肩を並べるまでには至りませんが、かなりの出来でした。

以前は、じゃんがらラーメンの角煮よりもうまい角煮を作ろうと頑張ったこともありました。

何でもハマりやすいんです…

サロンでは、お客様の髪型作り一筋です。

拘れば拘るほど、壁にもぶち当たりまずが、いいものが創れます。

4日木曜日は、いっぱいになりました。

5日金曜日は、12時から3時間、16時から1時間半空いています。

6日土曜日は、11時から1時間、18時から1時間半、21時半以降空いています。

7日日曜日は、11時から4時間、17時以降空いています。

8日月曜日は、お休みをいただきます。

9日火曜日は、13時以降空いています。

10日水曜日は、予約なし。

11日木曜日は、予約なし。

12日金曜日は、予約なし。

13日土曜日は、予約なし。

14日日曜日は、予約なし。

どうにかしてください…

15日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆雑誌の占い、10月号なのに9月いっぱいの占いしか出ていないのはおかしい!

コメント

_ さくら ― 2008年09月05日 02時02分54秒

明日、伺ってもいいですか〜?

_ なおと ― 2008年09月05日 11時09分17秒

前髪カットですか?
是非どうぞ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック