予約状況2008年10月18日 00時21分40秒

今日も、空き時間がかなりありました。

今週の平日はあまり忙しくなかったのですが、土日はガッツリ働かせてもらいます。

仕事の後、友達と魚のおいしいお店で食事してきました。このまま、またおいしい夢でも見てぐっすり眠りたいと思います。

18日土曜日は、いっぱいになりました。

19日日曜日は、19時から1時間空いています。

20日月曜日は、お休みをいただきます。

21日火曜日は、12時から4時間、17時から3時間、21時以降空いています。

22日水曜日は、13時半以降空いています。

23日木曜日は、13時以降空いています。

24日金曜日は、予約なし。

25日土曜日は、15時以降空いています。

26日日曜日は、予約なし。

27日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆今日は言うことなし!