予約状況2008年10月21日 22時02分03秒

今日は殆ど男性のお客様でした。

昨日買ったクリスマス用の電飾をつけました。けっこういい感じだとおもいます。点滅もしないので、これは年中付けておこうかと思っていますが、いかがでしょうか?

写真を撮影するのを忘れました。

お腹が空いたので、冷たぁ~いざる蕎麦でも食べに行ってきます。

明日、けっこう空いていますよ!

22日水曜日は、14時半から2時間半、19時半以降空いています。

23日木曜日は、13時から6時間空いています。

24日金曜日は、11時から2時間、14時半以降空いています。

25日土曜日は、19時以降空いています。

26日日曜日は、16時以降空いています。

27日月曜日は、お休みをいただきます。

28日火曜日は、予約なし。

29日水曜日は、13時以降空いています。

30日木曜日は、13時以降空いています。

31日金曜日は、11時から7時間半空いています。

よろしくお願い致します。

☆刃渡り5.5センチ以上、所持禁止=ダガーなど両刃の「剣」-銃刀法改正案を閣議決定ってニュース…ハサミを持ち歩けないじゃないか!!