予約状況2008年10月29日 00時01分38秒

今日もお昼に空き時間が長くありました。夜は忙しくなってきたので、気持ちを切り替えて頑張っていました。

帰宅してからは、後半が忙しかったせいか、なんとなく充実した感じに思えました。

帰り道にどうしてもお腹が空いていたので、ナルドに寄ってきました。車中買いにしようか迷ったけど、マイクに向かって大声で話すのがイヤ、運転席まで店員が商品を運んでくる時にたまにめんどくさそうな顔をする店員がいる、ゴミを持ち帰るのが面倒だという理由で店内でお召し上がりになりました。二枚肉チーズ挟みと揚げ芋の大、コーラを頼み一気に召し上がってみたところ、酸っぱいキュウリが二枚も入っていて、しくじった~と落胆し、芋で口の中の酸味を消し取りました。とりあえず、空腹は満たされたので、そそくさと帰ってきました。

鮫洲の駅前で酔っ払いと思われるおっちゃんが道路で眠っていました。靴下も履いていましたし一人でしたから、石田純一ではないでしょう。

職務質問されている若者もけっこういて、いつもと違う道で帰るといろんな珍しい生き物が見られます。

今日は早く眠ってみようかな…

それでは明日もよろしくお願いします。

29日水曜日は、15時半から2時間半空いています。

30日木曜日は、13時以降空いています。

31日金曜日は、13時から5時間空いています。

11月1日土曜日は、18時から1時間、21時以降空いています。

2日日曜日は、13時から1時間、19時から2時間くらい空いています。

3日月曜日は、祭日のため営業。11時から3時間、15時から1時間、18時以降空いています。

4日火曜日は、振り替えでお休みをいただきますので、たぶん雨でしょう。

5日水曜日は、12時以降空いています。

6日木曜日は、予約なし。

7日金曜日は、11時から5時間、19時半以降空いています。

8日土曜日は、13時以降空いています。

9日日曜日は、16時以降空いています。

10日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆白バイがガソリンスタンドで給油しているのを初めて見ました。普通のことなのに少しマヌケに見えてしまう。