予約状況2009年10月01日 00時01分24秒

今日もちょっと暇で困っていたのですが、当日予約をいただいて、なんとか後半は忙しくなりました。

明日もまだまだ余裕があります。

今日の夕方に銀行に行こうと思ったんですが、霧雨が降っていたのでやめました。理由は、髪の毛がペシャンコになってしまうからです。霧雨には弱いです。まぁ、崩れても直す時間があるくらい余裕があったのですが…

明日もこんな天気なんでしょうかね~ 明日こそは霧雨でも銀行にちょっとだけ外出しますね。

どうにか明日の空き時間を埋めたいものです。

メール待っていますね!

1日木曜日は、16時から4時間空いています。

2日金曜日は、14時から3時間、19時から1時間、21時以降空いています。

3日土曜日は、いっぱいになりました。

4日日曜日は、13時から1時間空いています。

5日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。

コメント

_ さくら ― 2009年10月01日 07時04分33秒

アイロンとマッサージャーの売れ行きはいかがですか?

_ ぼんぼり♪ ― 2009年10月01日 11時17分29秒

私も昨日の霧雨で髪の毛いろんな方向いってました・・・
今日は出かけるには良いお天気ですね。

マッサージャーいい感じです!以前の無印のマッサージャーはもう使用中止になってます。

_ なおと ― 2009年10月01日 11時30分54秒

アイロンはもう数個しかないです。
マッサージャーもあと3つ。
近いうちに発注しないと…

マッサージャーは皆さんに好評なので、仕入れてよかったですよ。
ありがとうございます。

_ てっぺい ― 2009年10月01日 16時25分13秒

久しぶりのストパー大変お気に入りです
ありがとうございました!!

_ なおと ― 2009年10月01日 21時55分45秒

まぁ、しばらくまっすぐを楽しんでください。

_ さくら ― 2009年10月02日 07時08分54秒

アイロンもマッサージャーも品切れになる前に見に行きたいなぁ〜。
明日の早い時間に伺えたらいいなぁ〜。

_ なおと ― 2009年10月02日 13時33分15秒

前髪にアイロンを使うといいですね。
マッサージャーはサロンで体験させてあげられないのが残念だけど、かなり好評です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック