予約状況2009年10月03日 00時18分59秒

今日は小雨が降っていたので、自分の髪の毛が崩れるのが分かっていたのでミストはかけませんでした。

来店してくださったお客様にも、雨対策をしましたが、みなさんのヘアースタイルは維持できたでしょうか?

なんだか今夜は、蒸し暑くて風が強いです。友人が明日、船で釣りに出るそうですが、この天気で大丈夫でしょうか…

僕は最近、ぜんぜん釣りをしていません。次の休みは、夜に「えびす整体」を予約しました。来週の7日連続勤務に向けて、体を調整したいと思います。

今日は昼過ぎに少し空き時間がありましたが、わりと忙しい一日になってよかったです。

土日も忙しくなりそうなので、今夜も早めに眠ります。

3日土曜日は、いっぱいになりました。

4日日曜日は、13時から1時間空いています。

5日月曜日は、お休みをいただきます。

6日火曜日は、15時から2時間、20時以降空いています。

7日水曜日は、13時半以降空いています。

8日木曜日は、13時以降空いています。

9日金曜日は、12時から8時間、21時以降空いています。

10日土曜日は、11時から1時間、14時以降空いています。

11日日曜日は、11時から5時間、18時から1時間空いています。

12日月曜日は、祭日のため営業。予約なし。

13日火曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。

コメント

_ さくら ― 2009年10月04日 00時42分37秒

そろそろ、前髪お願いしたい(>_<)
でも、雨降りはイヤ…(__;)

_ なおと ― 2009年10月04日 02時44分53秒

都合のいい時に連絡してください。

予約の空きがなくても、前髪は出来る時がありますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック