予約状況2009年10月19日 00時49分23秒

帰宅後、買い物に出かけてから家でバーベキューをしていました。とても暖かい日だったので、寒い思いをせずに、ゆっくりと食べることができました。

明日は早起きして逗子方面に行ってきます。

急に決まった釣りですが、最近じわじわと準備をしていたので、万全の体制です。

あとは釣るだけ…

釣れるまで帰らないくらいの気持ちで頑張ってきます。

それでは、おやすみなさい。

19日月曜日は、お休みをいただきます。

20日火曜日は、16時から3時間、20時以降空いています。

21日水曜日は、15時から3時間、20時以降空いています。

22日木曜日は、16時以降空いています。

23日金曜日は、13時以降空いています。

24日土曜日は、11時から5時間、18時以降空いています。

25日日曜日は、11時から2時間、17時以降空いています。

26日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします 。

コメント

_ ぼんぼり♪ ― 2009年10月19日 09時13分35秒

今日もお天気が良くてよかったですね☆
逗子方面で釣り予定なんですね。堤防ですか?
すっごく気持ち良さそう!
リフレッシュしてきてくださいね~

_ てっぺい ― 2009年10月19日 18時46分21秒

ぽかぽか陽気でしたね! 釣れました??

_ なおと ― 2009年10月20日 12時24分15秒

とても気持ちのいい一日で、楽しいハイキングでした。
釣り場を探すのがメインだったので、道に迷いながらなんとかポイントを見つけましたが、メバルの顔は見られませんでした。

港やテトラポット、堤防など、わりと安全なポイント探しでした。

いきなり決まったので、今回もリサーチ不足。

来週行けたら、違う場所で釣果を出してきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック