予約状況2008年04月09日 03時15分32秒

今日は、朝から強い雨でした。予約のお客様の人数は多くはなかったのですが、一人一人のメニューが多いので、23時頃まで忙しく働いていました。あの天気ではキャンセルが出てもおかしくないと思いましたが、皆さん足元の悪い中、わざわざ来ていただいて感謝しています。電車も徐行運転をしていたり、ダイヤの乱れも多かったらしいですね。

来店していただいたお客様には、今日の髪型をとても気に入ってくださり、とてもやりがいがあった一日でした。「あいつに切らせれば間違いない!」そういう美容師でありたいものです。

明日は21時からK-1MaxFINAL16です。今月は格闘技のイベントが3つもあるので楽しみです。先月は忙しすぎて、DREAMを見忘れました。今月からは少し趣味の時間も大事にし、体を休める時間もとりたいと思っています。

今月も忙しい日々が続いています。ぎっくり腰でスタートした4月も、もう三分の一が過ぎようとしています。入社式や入園式、入学式も終わり、新しいスタートを切った方も多いと思います。僕はいつもどおりの生活ですが、いろんな季節の切り替えをして、頑張っていきたいと思います。

さて、明日以降の予約状況です。

9日水曜日は、いっぱいになりました。

10日木曜日は、11時から1時間、18時から1時間半空いています。

11日金曜日は、15時から5時間空いています。

12日土曜日は、19時以降空いています。

13日日曜日は、12時から1時間、18時から2時間空いています。

14日月曜日は、お休みをいただきます。

15日火曜日は、13時以降空いています。

16日水曜日は、15時以降空いています。

17日木曜日は、予約なし。

18日金曜日は、予約なし。

19日土曜日は、予約なし。

20日日曜日は、予約なし。

21日月曜日は、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

☆朝一のお客様の第一声、「来たわよっ!」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「僕の名字をひらがなでお答えください」

コメント:

トラックバック